人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、まだ生きてる。


by fukazawa200_s5

王家の至宝 6

魔王の城の場所を突き止めた一行は、意気揚々と歩みを進めて
いたのだが、

トラ「どうなされました姫様?」

なにやら王女の様子が変なのだ。

王女「えっ、あっ、あのね、何でもない..」
トラ「嘘はいけませんぞ。その顔色からして具合が悪いのは明白です」
ビス「おらたちに出来ることがあったら言ってけろ」

王女「...」

トラ「まっ、まさか私に恋をしているのでは!?」
王女「あるかバカ者!!」

トラ「ではどうなさったと言うのです?」

王女「(小さな声で)始まっちゃったの..」

トラ「は?聞こえませんが」
王女「(小さな声で)だから始まっちゃったって..」

トラ「ハッキリ言ってくだされ!」
王女「生理が来たの!ナプキンも持ってないし、もうすぐお股と
  脚が垂れた血で染まるわ!それを見てお前たちは大喜び
  するのよ!!ええ、私は哀れな見せ物よ!なぐさみものよ!」

ビス「おらナプキン持ってるだよ」
王女「えっホント?それ頂戴!」

ビス「コンビニのトイレの汚物入れから拾ってきた使用済みナプ
  キンだ。少ない日のやつみたいでほとんど汚れてないからまだ
  使えるだよ」

王女はビストロから貰った誰かの使用済みナプキンを泣く泣く
装着し、急場をしのいだ。


 魔王の城はもう目の前。行け!スカトロトリオよ!!

by fukazawa200_s5 | 2017-08-23 13:55