人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、まだ生きてる。


by fukazawa200_s5

退院して

私の退院を祝うかのように、この辺りの桜も咲き始めました。
2月15日に入院して以来、長かったです。

最後のほうはストレスからか異常な食欲に襲われ、お腹も減っ
てないのに売店でパンを買い夜中にむしゃむしゃ食べて
しまってました。

家に帰り驚いたのは、部屋が寒いということ。病院にいると
暑さ寒さがわかりません。それどころか天気すらわからない
のです。上野動物園のパンダってあんな感じでしょうか?

入院のしばらく前から極度の体調不良で家の片付けや掃除が
できなくなっていたので、退院したらすぐに綺麗にしたいと
毎日考えていました。

でも筋力の衰えは想像していたより激しく、少し動いただけで
へこたれました。それで昨夜は早くに布団に入りました。

今日になり少しずつお掃除し始めたのですが、この感じだと
終わるのにたぶん一ヶ月くらいかかりそうですが頑張ります。

やはり普段床に敷いた布団で寝ているので、病院でのベッドとは
違いぐっすり寝られます。同部屋のじいさんたちのイビキも
ありません。良質な睡眠は身も心も癒してくれます。

皆さんこれから万が一入院することがあればタブレットはとても
入院生活をたすけてくれますよ。私はこれを持って行った
おかげで長くて退屈な日々をなんとか乗り切ることができました。


まだまだ完全な調子とは言えませんが、来年も桜が見られるように
生きて行きたいと思います。

by fukazawa200_s5 | 2017-04-08 16:30