人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、まだ生きてる。


by fukazawa200_s5

最近の夢

台所で夜中にお好み焼きを作っていたら、若手女優の名前が分か
ない子が寝ぼけて来た。オシッコに行きたいみたいだ。見ると目を瞑り
寝ている。チャンスと思った私は彼女の後ろにまわり、
尻に自分の局部を押し当てた。しかし女は目覚めない。これはいいぞ
と思い、乳を掴みさらに前から手を入れ陰毛を引き抜いた。
そこに斉藤由貴が来たので「この子を頼む」と引き渡した。陰毛は
半分食べて残りの半分はビニール袋に入れて保存した。

次。

若いときの青島美幸(青島幸男(夫?)の娘)似の女が自分の部屋にいた。
スケベなトークに乗ってきたので、これはチャンスと思い押し
倒したら手に噛みつかれた。「落ち着け!まあ落ち着け!」と言って
こたつで今の状況を説明することにした。警察に行かれるのが
こわかったのだ。

by fukazawa200_s5 | 2017-10-29 01:36