人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、まだ生きてる。


by fukazawa200_s5

ハプニング

いつものようにスーパーまで歩いた。雨が降りそうだったので
傘を持って行った。買い物を済ませ表に出たら降っていた。

傘立てから自分の傘を取ろうとしたところ無いのだ。
そう、盗まれてしまったのだ。しばし呆然とする私だったが、
ある60代くらいのおばさんが傘立てに私の傘らしき傘を
立てて、自分の傘をさして行こうとしたのだ。

「あの、奥さん、この傘は?」
「ああ、濡れてなかったから誰かの忘れ物やと思てちょっと
借りてん」

どうやら急に降りだした雨のため、駐車場の車まで自分の傘を
取りに行ったらしい。

ふふふ。そういうのもありーのだわなー

by fukazawa200_s5 | 2017-07-12 18:41